スポンサーサイト 


新企画!ミニインタビュー追加♪ 

新企画ミニインタビュー追加

HP開設から早半年(まだまだ半年
小さな記念にアーチストの方々のミニインタビューを追加させて頂こうと思いました
インタビューって、その方のプライベートやポリシー・・・生き方みたいなものがあっちこっちに顔を出し、ほんのちょっとのお喋りでその方の人と成りが見え隠れ! う~~とっても楽しい・・・で、いきなり個人のページに入れてしまうのは勿体無いので、ひとりづつピックアップしてから追加していくことにしました

今回、ちょっと心理テストみたいになってしまったインタビュー
ひらめきで答えてくださる方・・・一生懸命考えて答えてくださる方・・・さあ! アーチストの方のチラッと素顔をお楽しみください

さて! TOPバッターはミュージシャン'sふぁんの仁井山さんから~~~


20060519085722.jpg

いきまーすよー!!

Q1.あなたは今とてもゆったりして、幸せな気持ちです♪どこにいますか?
仁井山:温泉にいま~す!万葉の湯とかw(桜木町の)

Q2.異性に会った時、一番初めにどこを(何を)チェックしますか?どんなところに魅力を感じますか?
仁井山:目をみる!!
    魅力を感じるのはその人のLife Style!!あとその人の考え方にも興味がある系。


Q3.生まれ変わるとしたら、何になりたいですか?
仁井山:生まれ変わったら自分になりたい!!(今のところ(^o^;))それか織田信長!!

Q4.今まで自分が出演した作品で、一番印象に(思い出に)残っているのは、何ですか?
仁井山:NHKポップジャム
    理由は広くて気持ちよかったから!!あとテレビだしー☆☆


仁井山さん! ありがとうございました
桜木町の万葉の湯 ゆったり限定ですか(笑)!! 私もいってみよう
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~♪ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

KINKINさん、面白い企画始めましたね~。常に新しいことをやってこう!っていう姿勢に感心します。
いや~yumiちゃんといい、KINKINさんといい、凄いですね。色々考えられていて、毎日見ても楽しいものになっていて。

と、いきなりよく知ってる施設名が。桜木町の万葉の湯とは横浜万葉倶楽部のことですよね。なかなかよく作られた施設ですよ~。あれ、本物の温泉を熱海から毎日3回かな、トラック?で運んでいるんです。女性用コスメや癒し施設も充実してて、屋上は確か足湯で夜景を眺められるようになってます。

KINKINさんも、ダンスで疲れた身体を癒しに是非一度。

新企画楽しそうでしょうi-184 これからダンサーさんとかにもバシバシ聞いちゃいますからね~i-234

SIONちゃん『万葉の湯』を知ってるの? わざわざ温泉水を熱海から運んでるなんて・・・! 疲れがとれそうだ~e-224

ダンスで疲れた体・・・というより、振り覚えの悪い脳みその疲れって感じですが・・・e-263

出来る前から何故か知ってました(笑)
町田、小田原、確か九州博多と北海道にもフランチャイズ?でありましたよ。そうなんですよ、ほんとに源泉からタンクで運んでるんです。東京・横浜にいて本物の温泉なんですね~。

花火の時とは激コミしそうですよね。横浜みなとみらい万葉倶楽部には宿泊施設もついてるんですよ。数は少ないですけど。

す!すごい詳しいですね~v-15 九州、北海道にも熱海の湯を持ってっちゃうんですかe-330
これは一度入りに行かないとぉv-218 できれば空いてるときにのんびりが良いですね~v-48

すみません。誤解を与える書き込みで(汗汗)
北海道と博多は地元のお湯です。温泉を買い取ったんじゃないですかね?さすがに湯河原からタンクで運ぶ途中で温度が・・・(笑)

でも、ここの社長さんは北海道や九州でもレンタカーではなく「自分の車」を運転したくて、ヘリで吊って運ばせたって話は有名です(笑)←ほんとかな???

今のところ、パーフェクトに安室さんのTV放映観てます(笑)

みんなに安らぎを与えようとする社長さんは、スケールが違いますね~i-259

安室ちゃんi-194パーフェクト!!!さすがですv-218
『音楽戦士』は出るか出るかと、録画を3回も見てしまいました(e-317e-263) 26日も出ることになったんで、スタジオでのダンスは今週流れるんですって! 超フェイントですよね~・・・i-239

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/171-61779522

