 


SATSUさんレッスン体験記♪ 

Let's SATSU Lesson♪

20060518170013.jpg NOAダンススタジオ
03-3725-0550 東京都目黒区中根1丁目2-17)
火曜日20:00~(レベルアップクラス(こういう名称か分からないけど・・・))と金曜日の17時から(初心者・入門クラス)
レッスンのしやすさと安全性を考えて、このスタジオは定員性となっているから、体験レッスンで参加される方は、前もって電話をして申し込んでくださいね 

私もはりきって朝一で電話をし予約をした
なのに目黒通りが工事ばっかりで渋滞渋滞渋滞・・・
すみません。15分も遅刻しました(>.<)

鏡越しにSATSUさんの姿を見る。

ルルベアップ・・・つま先で立ってバランスを取る。その小柄な体は全身が筋肉でキュッとしまって、天と地を結ぶ一直線のエネルギーの糸で上下に引っ張られ、微動だにしない! その凛とした姿に思わず見とれてしまう・・・鍛えられた体は美しい

システマチックに体の隅々までチェックが出来る基本のエクササイズ。
足のどの指に体重を乗せてゆくか・・・
SASTUさんのレッスンは、まず基本をビシ~~っと入れる事から始まる

『私もクラシックのレッスンには良く通います。』学ぶ事も仕事の一つ! そんなポリシーがレッスン内容にも反映されている。
太ももの内側の筋肉を鍛えることが重要!との事。

振り付けはスローなものからClub系のアップテンポなものまで様々♪
ちなみに今日はHIPHOP JAZZの元気系(?)♪ 振りを覚えられても、早いテンポの中、伸びやかに踊るのが至難の業! 曲をかけて何度も繰り返される振り付け。今度こそは今度こそはと思っているうち、滝のように汗を掻いていた

初心者・入門クラス。しかしダンス暦の長い方たちが沢山参加されていた。
少し慣れてきたら初心者レッスンから、火曜日の少しレベルアップされたレッスンへ参加するように勧めている。 でもみんな「されど基本!」と金曜日クラスも満杯だ。
ローマは一日にしてならず・・・誰もが憧れるサツさんのダイナミックな切れのあるダンスも一日にしてならず!
20060518172240.jpg サツさんのダンスの奥は深い
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~♪ 頑張りまっす

コメント

カッコエェなぁ~

satsu。
無駄なゼイ肉ばっか貯えてるあたいは
恥ずかしいよ。まったく!
あたしももうちょっと自分の時間ができたら、
ぜひ体験させていただきたいです!!

上の写真、
satsuの母上にクリソツでないかぃ??
ではね~~~~!!

ももえちゃん・・・

やはり年々、母上に似てきていますのよ、おほほほ・・・!
自分でもすごいわかる。あはは!

いつかクラスに遊びにきてね~!!
汗かいて、体中の水分を全て入れ替えよう!!

サツさんそっくりのお母様にも、お会いしてみた~いe-266

ももえちゃん! 汗を流したいときはいつでも付き合いまっせv-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/170-d180967e

