スポンサーサイト 


POP-JAMの収録を見たよ!! 

今日は「POP-JAM」のTV収録!!(2005年最後の収録なのだ!)

最近テレビ収録づいてる。NHKホールに行ったのは何年ぶり?! 3000人も来る!!って聞いていたので「こりゃ大変!早く行っていい席を取らなくちゃ!!」と、欲を出して開演2時間前に到着!!きっとホールの前は若者でごった返していると思いきや・・・・並んでいる人はチラホラ・・・アラ?
それもその筈、ハガキを指定席と交換して入場するシステム。早く入った人がいい席になるとは限らないそうで・・・欲を出すと良いこと無いですかね~・・・(><)この入場方法は、混雑を防ぐナイスなやり方・・・?!でも、早く来た人には、解せない。

2日分のOA分を一挙に録るので「沢山のアーチストを一挙に見ることの出来る音楽番組!!」というのは司会のTMレボリューションの西川アンジャッシュのコメント!!

確かに沢山の歌手の方を一挙に間近に見られて、とても楽しい2時間だった。

驚いたのは、超大御所!浜崎あゆみケミストリーなどが1番手2番手、ショッパナから飛ばしすぎ!一青窈HITOMIなど、惜しげもなくサクサクと新曲大公開 もったいぶらずどんどん見せます!!って、POP-JAM恐るべし!

ハルカリ・中の森バンド・倭ジェロ・ZAZENBOYS・グループ魂・POSSIBILITY・モーサムトーンベンダー・ミヒマルGT・トミーフェビュルアリー・トラビット・ケイなどなど・・・どうよ、凄いでしょ?

中でも初めて見たグループ魂(たましい)と、ZAZENBOYSはサイコーっす。(笑)

グループ魂は大人計画の役者たちのバンドだそうですが、とにかく笑える!!スゲー。 なんて言う題名の歌か分からないけど、(笑)良い男の条件「優しい・歌がうまい!・ジュースを買ってくれる」っていう歌で、すごいノリでただ「ジュースを買ってあげる!!」と叫んでる。これぞ魂の叫び!グループ魂!(>▽<) いやー歌であんなに笑ったのは初めての体験でした

ZAZENBOYSもすごく変ったリズムのロックで、はっきり言ってどうやってノッテいいのか分からなかった(>▽<) でもその独特のリズムに慣れて(?)来ると、たまらなくカッコよく見えてくるから不思議!! 新鮮でパワフルで・・・ 忘れられない魅力だった


お客さんたちもどの曲にも楽しもうというノリがあり、会場に一体感があってとても気持ちよかった

司会のTMレボリューションの西川さん!!途中なぜか「ニャー」を連発して「猫タカノリ」になってました。


また行きたいニャー


(Guuchan)


ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪


ランキングに参加しています。
ランキング←クリックで応援してください♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/17-476a92cc

