 


北区つかこうへい劇団!甲斐輝政の日記♪ 

~~~先日(12日・13日)、北区滝野川会館で行われた、つかこうへい作品のオムニバス「ALL THAT STAGE」の楽日を無事迎えられた、アクター'sふぁんの甲斐輝政さん! 舞台を終えてのご挨拶と感想を一言~~~

                20060516110042.jpg

皆様のおかげで「ALL THAT STAGE」も無事終わることができました、本当に感謝です
気がつけば合計700人を超すお客様に入っていただいて、千秋楽には3回のカーテンコール そのお客様の暖かさに、びっくりしたとともに心から深く感謝いたしました。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

わたくしめも初日は緊張していたんですが、二日目からはリラックスした状態で楽しく舞台に臨むことができたのでとてもよかったです。
今回の舞台では色々発見があって、とっても楽しめたり、自分の舞台に対する姿勢にあらためて考えさせられたりと、色々と感じることのできた実りのある舞台でした。
これからまたバイトしたり本を読んだり映画を観たりと、今回感じたことをつなげるためにも少し時間を有効に使おうと思っています。

でも今回一番感じたのはやっぱりなんでも楽しんでやることがとても大切なんだなと・・・後はリラックス。これはとっても大切だと感じました。初日は緊張しててこれができなかったんですが、初日に観に来てくれたとってもお世話になってる方が、
「甲斐くん、もっと自由でいいんじゃない?」と言ってくれて確かに硬かったし、頭で結構考えてたかも…、と気づいて二日目からは何も考えずにリラックスした状態で望むことができたんです。そしたら一日目よりも相手と会話ができたり、お客さんの反応がよかったりと、変化があって、なんか下手にこうしようと頭で考えてるよりも素直に舞台に立ったほうがいいんだなあと本当に感じました。

頭ではわかってたんですけどこれを自分が実践できたことがとっても大きかったです。その人にとっても感謝です。
さあ、明日は劇団のダンスレッスン、集中しながらもリラックスを忘れず楽しんできま~す
(by 甲斐輝政)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~♪ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/168-b6f81013

