スポンサーサイト 


JIVEの文ちゃんより・・・大阪発! 

ただ今中島みゆきさんの『夜会』に出演中の文ちゃんこと、JIVEの宮下文一さんが、送ってくださった・・・

大阪『夜会』・・・文ちゃんのHOTひとコマ

大阪での夜会もあと明日を残すのみですが・・・遅ればせながら報告します。

大阪に来て3週間が経ちました、途中一回仕事で東京に戻りました。ソフトバンクホークスの選手テーマソングの録音です。毎年やってるのですが、新しい有望選手14人程の歌を録りました。球団歌も歌ってるんですよ 残念ながらJIVEではないのですが。

翌日戻り夜会初日!
しばらく食事は近くのレストラン等で済ましていたが、納豆、サラダ等が無性に食べたくなり各自ダイエーに買い出し! 楽屋がレンジしか使用出来ない為、さとうのご飯を購入。しばらく楽屋での自炊が続くが段々飽きる者が続出、最後まで続けたのはコーラスチームのみ。

夜は近くに遅く迄やってる店が無い為それぞれ苦労しましたが、休みの日等は心斎橋にも出かけ、お好み焼き、たこ焼き、てっちり、うどん等大阪名物を堪能しました。マイキムチを鶴橋で購入し部屋でのお酒のつまみにしています。難は部屋が臭くなる事かな。
終演後はホテルのパーで大阪城を見ながらくつろいでいます。
20060513205123.jpg 夜の大阪城 きれ~い

何と夜会を見た宿泊者とメンバーも最初の一杯は無料なのです。

天気の良い日はマイ自転車で動き回ってま~す。
20060513205355.jpg
(by 宮下文一)

大阪までもマイ自転車持参なんですね!
楽屋でレンジだけでのお料理は大変でしたね~(^^:)外食が続くと納豆食べたくなりますよね~・・・でも関西でも納豆売ってるんですか!? 隅っこの方に遠慮しながら置いてあったりして・・・そんなこともないんかな~・・・。
大阪城の夜景綺麗ですね~・・・でも部屋に帰るとキムチ臭いんですね(笑)
明日の『夜会』ラスト! バッチリ決めてくださいね~

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~♪ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

わ~♪

大阪公演に入ってから、文さんのレポートがないなぁと
ちょっと寂しく思っていたんですよ♪
有難うございます!
そうなんですよね。あの辺りはビジネス街なので、
あまり遅くまでお店が開いていないのが難点なんです。

昨日「夜会」行って参りました!
いやぁ・・・やはり夜会は姫Ward炸裂ですね!
素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
『二隻の舟』はやっぱり素晴らしい作品ですね。
途中であの曲が流れてきただけで、ゾクゾクして、
涙が出そうになりました。
ツアーも素敵ですが、やはり「夜会」でみゆきさんの歌声を聴くと、
「みゆきさんの声には魂が篭ってる!」
と、身を持って実感できますね。

KINKINさん、関西でも納豆は売ってますよぉ!
隅っこじゃなく、堂々と売られてます(^_^;)
私は納豆大好き人間なので、
「関西人は納豆が嫌い」って定説がイマイチ納得できないんですよねぇ。

『夜会』良いですね~♪

大阪に入ってから、さぞお忙しいだろうと連絡を取るのを遠慮してましたら、楽屋で自炊してたんですね~(^^:)
mauさん、昨日行ってらしたんですね~『夜会』♪ 羨ましいe-266 みゆきさんの歌の詞や声は本当に心を揺さぶりますよねe-267 文ちゃんも頑張ってましたか?

そりゃ納豆の好きな関西の人もいますよね~(^^:)納豆好きな私としては堂々と売られていて、安心しました(^^)e-319

夜会終了!

JIVEのBBSに文さんのコメントが載っていたので
そっちだけで大興奮大満足してたら
こっちには写真もあるでないの!!!
ンもぉ~~~やっぱすごいや、ふぁんふぁんふぁん!!

文さんのチャリ...でなかった自転車姿、カッコエェなぁ。
大阪城が見えるバー...あのホテルやなぁ。
ファンの人も結構泊まってたんやないかなぁ。

もう東京にいらっしゃるのかな。
長い長いと思ってたけど、もう終わっちゃったんだなぁ。夜会。

今後の文さん情報も楽しみにしています!
あ、そうだ、KINKINさん
文さんの似顔絵描きたいので、もしもよろしければ
お顔がクッッッキリ写ってるお写真などございましたら見せて下さい(^o^)!!

ももえちゃん!ありがとう♪

ももえちゃん! 文ちゃん大阪にまで自転車持ってんてんで~・・・って、なぜか大阪弁てうつるよね~(^^)♪ 大好きな言葉や~v-238
文ちゃんの似顔絵描いてくれたら、掲載できなかったもので良いから送って~v-222 逆にこちらのブログにも貼りたいわ~e-309

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/166-e423c169

