スポンサーサイト 


やっと半年だあ~!! 

やっと半年だあ~~~!!

HPを立ち上げて今日でぴったりぴったり半年・・・うっく(感激の涙)
早いような長いような・・・・
この半年、痛感したのは自分の文章力の無さ・・・。自分の感想や思いを他人(ひと)に伝わるように表現するのってすんばらしく難しい
書いたものをKENSUKEさんに手直ししてもらい、Guuchanに『意味プ~でわかんな~い!』などとキツイダメだしをくらいながら、1つの記事に3時間も4時間もかかったこともあり・・・肩こり・不眠・目の疲れ・・・時には熱がありながらもPCに向かい・・・雨の日も風の日も・・・なんで、私こんなことやってんだろうと・・・立ち止まって自分を見つめ直すこともしばしば・・・。

しかし! しかし! そんな私を支えて下さったのは、やはりここに参加してくれてるアーチストの方々の『ありがとう』の言葉だったり、アクセスしてくださる皆々様だったりするわけです

本当につきなみなんですが、そんな皆様に心より心より感謝の言葉を申し上げます。
ありがとございます~~~♪

これからも情報発信頑張りますんで、よろしくお願いいたします

で・・・お願いを4つ(いきなり4つも!!)

このふぁんふぁんふぁんはHPとブログで構成しています。

★こちらのブログから入っていらした方・・・どうぞ、HPへもお越しくださいね! HPにはアーチストのプロフィールやら、スケジュール。そしてミニインタビューやコアな写真などが載っております。こちらも随時更新しますので、どうぞどうぞ立ち寄ってみて下さい!
いつも貼り付けているコチラから
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

★そしてHPからいらした方・・・コチラのブログで(なるべく)毎日、旬な話題を詳しくお届けしたいと思いますので、HP画面上の『ブログ』をクリックして、こちらをチェックしてくださいまし!

★んで・んで・んで・・・いらしてくれたらBBS&コメントに『来たよ~』『見たよ~』という証拠の書き込みを、ぜひぜひお願いいたします。メールも大歓迎です!
皆様の書き込みが何よりのやる気とエネルギーになります。
『私は一人じゃないんだ~』と力が沸いてきます。
はじめての方もど~ぞ恥ずかしがらずにぜひぜひ一筆お願いいたします。

★最後にご存知の方も多いと存じますが『ブログランキング』というのに参加しています。
来ていただいた際にこちらを「ポチッ」とクリックしていただけると、クリックの多い順にランキングが上がってゆくという設定です。 宜しかったらこちらも「来たよ~!」という証拠にクリックをお願いいたします。
いつも貼り付けているコチラをポチ!

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~♪ 頑張りまっす!

やっと半年・・・しかしまだ半年・・・初心者マークの取れない管理人を、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

なんだかずいぶん前から

なさっているような気がしてなりませんよ!
半年間お疲れ様でした!
そしてこれからもがんばって下さい(^-^)

これだけ多くのアーティストのみなさんの情報を更新していくなんて
めっちゃ大変だと思います。
ほんとに尊敬してます。

今週末で中島みゆきさんの夜会@大阪が終わります。
文さんはまだまだお忙しのかな?
大阪でおいしいものいっぱい食べたかなぁ~(^-^)

半年

半年、おめでとうございます。これからも楽しみにしていますね。
浅野さん、また2時間ドラマに出演で嬉しいです。
9月の舞台はまた通いますよ(笑)そのためにはチケ取り頑張らないと。

まだ半年だったんですか!!驚きました~。おめでとうございますm(__)m
もうずっと前からHP運営されてるものかと。参加されてるアーティストさんも多いですし。
毎回楽しく読ませて頂いています。
これからも頑張って下さいね☆応援してます☆

おめでとうございまっす!

偶然、浅野さんのお名前でここのサイトを発見した事を
とっても嬉しく思っています(^^)
普通なら知りえない、アーティストさん達の素顔や、
色んな公演を観たKINKINさんはじめ、管理人さん達の感想、
とても楽しくあり難く、拝見させて頂いてます♪

明日、夜会観に行きま~す!
前回観られてないので、ちょっと緊張(^_^;)
ももえさんは、もう観られているんでしょうね。
文さん、自転車でウロウロされてるんだろうか?
なんせ、明日が楽しみです♪

皆さん!ありがとうございます♪

ももえちゃん!
 毎日更新しているももえちゃんがすごく偉大だな~って思いますv-218 文ちゃんに『夜会』の感想も聞いてみましょうね~v-238

れいさん!
 ありがとうございます。れいさんの方が情報が早くてすごいですぅ(^^:)私も頑張らねばですね! 9月の舞台・・・いい席が取れるといいですね~v-344

SIONさん!
 そうなんですよ~・・・まだまだ新参者なんですよ~v-356 これからもダンサーさん始め、メンバーが増えてくれると良いな~と思います。またどんどん遊びに来てくださいね~v-238

mauさん!
 浅野さんから来ていただいて、文ちゃんやももえちゃんの繋がりが出来たなんて・・・本当に管理者冥利につきますv-10 どんどんお友達が広がってくると良いなあ~e-420

これからも頑張りま~すv-217

おめでとうございます

えぇ~まだHP設立から半年だったんですかi-199i-183i-201

すごく内容が充実してるので長いことやってらしたのかと思いましたよi-205i-179

半年記念おめでとうございますi-199v-315i-189

これからも頑張ってくださいね~i-184i-184i-189

Let's go KINKINi-199You are NO.1i-199i-192オーラーイi-185i-179

P.S
今日YWKIさんのうたばん見ましたi-233カッコよかったっすねーi-184i-184しかし踊っている最中のアノ苦そうな顔は、表情をつけていたんだなーと分かりました(笑)なんかいつも苦々しい顔して踊っているのが気になっていたi-229

まゆさん! ありがとう♪
そうなんですよ・・・PCの扱いも立ち上げるつもりで『け!消しちゃった~!!』などと、バタバタやってる腕前です(^^e-263
Let's go KINKIN嬉しいですe-266 ドタバタしながらも頑張りま~すe-281

YWKIさん♪ かぁっこ良かったですね~~v-10 私・・・定番の苦しそうな顔のふぁんなんですよ~v-15 たまにニコニコ笑いながら踊っていると『わあ~!笑いながら踊ってるぅぅi-184』ってチェックしちゃいますよね~(^^:)e-149

これからも応援してますよ~是非是非頑張って続けて下さいね!!

前回のBoAちゃん“抱きしめる”でYWKIさんを初めて知ったのですが、やはりあの表情がとても気になったのでした。力の入った表情なさいますよね。表情作ってらっしゃるんですねー。
だから余計に新曲でのリラックスした表情が自然に感じました。

SIONさん、ありがとう♪

YWKIさんは踊りだすと別人になるんですよ~~e-323 その豹変ぶりがまた魅力なんですよね~・・・e-328
『七色~』のオープニングの優しい笑顔も、かなり演技力の評価高いですよ~i-184i-184

おめでとうございます^^
HPの管理は主にKINKINちゃんがしてるのかな?ホントこれだけ沢山の方がいると大変でしょうね。いつもお疲れ様です。
これからも楽しみにしてま~す♪

yumiさん♪ ありがと~!

HPを始めて、発見することが本当に多いんで、未だにキョロキョロしてます(>.<) その反面楽しいことも多いですが・・・こうして今まで見ていただけのyumiさんが書き込みに来てくれたり・・・(笑) 全体的には私が管理しているのですが、演劇関係はKENSUKEさん、音楽関係はGuuchanが強いんで、バックアップが多大ですv-16
yumiさんに楽しみにしてま~す・・・とか言われると、超張り切っちゃうんですけど・・・v-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/164-b2008ca7

