スポンサーサイト 


北区つかこうへい劇団☆甲斐輝政の日記♪ 

~~北区つかこうへい劇団~~
          甲斐輝政を見てくれ

5月1日
今日は朝から大雨で雷がゴロゴロ…うちの犬のライラ(という名前です)も部屋の隅っこに行ってブルブル震えてる。雷が苦手なんです。でもその姿がなんかかわいい 思わず写真を載せちゃいます。
20060510075926.jpg ライラ

さてさて、週末は稽古が休みだったので昨日から再開したんですけど、私めが出る役が少し増えたんです。「ストリッパー物語」という作品の組長の役と、「寝取られ宗介」伊豆の守という役です(こっちはまだ決定ではないんですが)。この二つもちょっとの出番ですが、僕の出番はなんかくだらないシーンが多いと思うので結構笑えると思いますよ 僕も楽しんでやっております
今は劇団の先輩たちが「あずみ」という芝居に結構出てて、その大阪公演でしばらく稽古場にこれないんですが、少ない人数でも頑張って稽古しております!さあ、本番まで後10日、今日はこれからダンスの稽古です、張り切って行ってきますよ~


5月9日
どーもどーもこんにちわ、甲斐輝政です。皆さん元気にお過ごしですか?
最近は稽古のほうも順調に進み通し稽古を中心に進んでおります。
そしてなんと今日は小屋入りの日なんです!そうなんです今日も入れて本番まで後2日なんです!ひえ~いつの間に!!!
そうそう、ちょっと役に変更がありまして、残念なことにあの恐怖の「亀富士ダンス」がなくなってしまいました
理由はいろいろあるんですが、まあ一番は時間を短縮するためなんです。 数あるダンスの中で真っ先にカットされる「亀富士ダンス」の価値っていったい・・・
ま、まあそれはいいとして!他の役は引き続き楽しんでやってます。やるごとに楽しくなっているのでぜひ観に来てください。
公演スケジュールはこういう風になっております。


★☆北区つかこうへい劇団 5月特別公演
「ALL THAT STAGE」 原作/つかこうへい
構成/北区つかこうへい劇団

■DATE■
5月12日(金) 19時~
5月13日(土) 14時~ 19時~
■PLACE■
滝野川会館・大ホール

■Price■
前売/¥1,800 当日/¥2,000

では今日も張り切っていってきます
(by 甲斐輝政)


★今回、甲斐さんの書いてくださった日記が、管理人の手違いにより2回分まとめての掲載になってしまいました。甲斐さん、読んでくださっている皆様・・・ほんちょ~にすみませんです(>、<)
でも、本番が近づいてきた甲斐さんの心の動きが見えて、それはそれで面白いかも・・・と、言い訳しております
お腹の底から笑いたい方・・・甲斐さんの芝居はお勧めですよ~

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~♪ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

うーーーん

甲斐ちゃーん♪おつかれー♪
もしかしてもしかしてこのワンちゃん
甲斐ちゃんのきっつーいガス攻撃喰らった子です甲斐?
それでも、それでも、このワンちゃん
つぶらな瞳で頑張ってんだね♪
甲斐ちゃんも頑張って!!
フレーフレー甲斐輝政

(^^:)ヤザワエイキチさんかと・・・

永沢さん! はじめまして~♪
最初「矢沢永吉」って読んじゃいました(^^:) 思いっきりハマッてしまいました。
コメントありがとうございます。 
甲斐君からの直接お返事・・・お待ちくださいませv-222

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/163-ffeab30e

