スポンサーサイト 


浅野さん『ドレッサー』 

『ドレッサー』@世田谷パブリックシアター

ji-ji- 浅野さんが本物のジージーになってしまった~~

先日、三軒茶屋のパブリックシアターに、『ドレッサー』を見に行ってきました。

ずっとずっとず~~っと前に、加藤健一さんと三国連太郎さん、江本明さんと三国連太郎さんの『ドレッサー』を見ているので、今回大泉洋さんがドレッサーになることをすごく楽しみにしていました!!

予想を上回るはまり役!!・・・と言うか、大泉さんの天性の持ち味と言うか、魅力と言うか・・・軽快なリズムと動き、少し女性っぽい感性の役作りといい、2時間半の芝居中ずっと感動していました♪

我らが浅野さんは・・・なんと!最後の力を振り絞って芝居に挑むおじいちゃんの役です♡
こちらもはまり役!(笑)
浅野さんのおじいちゃん役は、何度も見たことがあるのですが、毎回違和感なく鮮明に記憶に残ります(笑)

本当はヨボヨボなんかじゃなくて、まだ若いんですよ~~(笑)
・・・って叫びたくなりますね(笑)

この作品は本当に面白い!!
何度見ても面白い!!

7月28日まで、まだまだパブリックシアターでやってます!
人気のお芝居なので、座席のチケットはあと僅かだと思いますが・・・
当日、立ち見のチケットが出ると思います。

私が見に行った日も、立ち見の方がた~~っくさんいらっしゃいました!

ぜひぜひご覧いただきたい作品です
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1623-33c8e463

