 


亮輔・・・多忙~♪ 

めっちゃ忙しい柳瀬亮輔くん~

DSC_1365-1.jpg

おっと! これは我が母校での公演・・・!
亮輔君がでるなんて~~
どういうご縁なのでしょう?
ぜひ見に行かなくては

2月9日10日
『キアロスクーロ~真夜中の美術館~』
調布市仙川劇場
桐朋学園芸術短期大学ステージクリエイト専攻卒業公演

贋作描きとしては才能に秀でた画家のトーマ。
今日もまた、自分の作品は売れずに、贋作の依頼をうける。
そんなとき、トーマはとある美術館に迷いこんだ。
なんとそこは、真夜中になると作品たちが動き出すという、不思議な美術館だった。

トーマを亮輔くんが演じます。
学生の卒業製作公演のため、チケット前売りなんと1000円。

2月9日 14:00
18:30
 10日 14:00


そしてこれからの出演状況!!

3月9日~26日
『鏡の法則』

3月28日29日
ライブ『ライン』

4月26~5月3日
ミュージカル『ロック・ザ・フィガロ』


次々と・・・・
亮輔くんの頭の中でセリフはごちゃごちゃにならないのでしょうか(笑)??

亮輔がんばれ~~
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1616-50a62f23

