 


行っちゃう年来ちゃう年・・・ 

今年もあと2時間ぐらい・・・

ヤダ・・・早すぎる・・・

とりあえず・・・

28日はふぁんふぁんがお世話になってる事務所…アルバさんの忘年会で・・・

2012122820060000.jpg ひっさしぶりにSATSUちゃんと、CHACOちゃんと仁やんに会った!!!

仁やんはビンゴゲームで1番にビンゴになってたよ!!
このラッキーを2013年に持っていくのだ~~

そして・・・

29日はKITEの映画『STREET DANCE 2』を見てきたよ!

2012122919140000.jpg     2012122919100000.jpg

会場の新宿バルト9は、ダンサーさんであふれかえっておりました!
まるでクラブのような映画館(笑)

KITEの出演ポジションはかなり目立ちます
日本人として、海外の映画でこれだけ活躍するのは、めっちゃ凄いことだと思います!

最後のバトルのシーンは思わず握りこぶしで応援したぞ

お勧めの映画なので、皆様も次の上映の際にはぜひぜひご覧ください

さてさて・・・・

過ぎ行く2012年は、KINKINさんにとっては激動に1年でした。

かなり濃かった・・・

そして来る2013年も、更に更に大激動になりそうです!

ふ~ さあ!大きな深呼吸をして、踏み出しましょう!!

みなさんもどうぞ良いお年を~~~
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1612-93ea079b

