 


BOAバックダンサー♪YWKI!YWKI!YWKI! 

11月23日のBoAの新曲「抱きしめる」

18日の「POP-JAM」と21日の「へい!へい!へい!」YWKIさん出てましたね~!!!


あの早い振り付けすごっ♪ あんな早い踊りで、もし途中で間違ったら、どうするの?取り返しが付かないでしょ・・きっと(本番で間違った時、どうしたのか聞いてみよっ!(笑))
しかし男性3人・女性4人BoAのバックの方はみんないいっすね~!! 内面が充実していて、ホントいいね~
今回の「抱きしめる」は、女性パートと男性パートがはっきり分かれている構成。ダンサー一人一人に見せ場があって、ダンサー(ダンス)をとても大切にしているナンバーだと思います きっとBoAのダンサー・ダンスに対する愛情だね

しっかし!BoAはあれだけ踊りながら、よく歌えるな~~っ・・・口パクじゃないよね?だってBoAは弾んだ息遣いなんかも聞こえるからね~!!
歌良し!ダンス良し!!かわいい! 神様?才能一人にまとめて与えすぎじゃないっすかあ~!!

(KINKIN)


ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←クリックで応援してください♪

コメント

v-117v-12

v-49色付きの文字
こんにちはぁ

さたえsfだfだふぁf

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/16-4dfb7300

BoA

BoAの新曲「抱きしめる」BoAはダンサブルなナンバーも、メローなバラードも好きですね。髪の毛、黒くしたんだ。こっちのほうが、好きだな。PVも毎回楽しみです。「ベストヒット歌謡祭2005」について自分の好きな歌手なら、歌ってるときに応援しなさい自分の好きな歌手が
  • [2005/11/22 06:12]
  • URL |
  • 落穂ひろい |
  • TOP ▲
