 


久々更新!TUBEと共に夏が行く~~♪ 

夏だ!TUBEだ!SATSUちゃんだ~~♪

KIMG0426.jpg 熱い夏をTUBEで乗り切ったSATSUちゃんから

SATSU です
今年もTUBEスタジアムツアーが無事に終了しました。
去年よりもダンスナンバーが多くて、前田さんとのあわせリハーサルもたくさん時間をとり、チームワークを強めて頑張りました!

DSC_0096.jpg サンバダンサーさんたちと・・・

夏の野外ライブは、スタッフ、出演者全員が暑さとの闘いです。
一番暑い時間帯の本番前リハーサルでは、大事な本番でバテないように体力調整をしながら、水分たくさんとって、日焼け止め塗りまくって、たまに頭に氷を乗っけて(笑)体を冷やしながら行います。

きっと体感温度は40度以上です~!笑

そして、TUBEファンの皆様の気持ちの熱さには毎回驚きます
本番は一緒に踊ってみーんなで汗だくです


機会があればDVD など是非みて下さいね
TUBEさんの楽曲、前田さんの歌声からきっと凄いパワーを頂ける事間違いないっ!!

まだまだ暑い日が続きますが、もりもり食べて、皆で残暑を元気に乗り切りましょう

DSC_0093.jpg ホテルロビーにて、TUBEで10年一緒に踊ってるメンバー(マッキー)と・・・
(by SATSU)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

SATSUちゃんへのコメント、ありがとうございます♪

必ずお伝えします~~

これからも応援よろしくお願いいたします~(^^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1599-afdee95a

