スポンサーサイト 


後ろからアンドロイド♪ 

すっごい湿気でムシムシしてますが・・・
   みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・?

暑さを吹き飛ばすこの宇宙空間のような場所で・・・

2012071319060000.jpg 東方神起のANDOROIDを後ろから見てきました(笑)

かなりレアな視線・・・

後ろから見るってことは、バックダンサーが前面で踊ってるってこと!!
これはかなり迫力があって嬉しかった♪
フォーメーションの変わりが半端なく素早くって、『そうか!こんな風に踊ってるのか!!』って、まるでマジックの種明かしを見ているような納得感に襲われた!!

一言!ありきたりだけど・・・カッケ~

YWKIさんが出待ちの時から神々しかった~
集中力・・・っぱない!!

今まで収録して来たものがどんどんOAされて来るけど・・・
よしっ! OA追っかけになるぞ!

・・・って思ったけど・・・

今日深夜からやるCDTV・・・
5時間もやるね・・・

何時ごろ東方神起は出るんだろうか・・・?
知ってる人・・・誰かおせ~~て(笑)
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1597-21f072d4

