 


浅野さん♪ 藪原検校☆ 

こまつ座&世田谷パブリック「藪原検校」

2012061621460000.jpg 浅野さん、お疲れ様~~♪


2012年6/12(火)~7/1(日) 世田谷パブリックシアター
にて上演中の、『藪原検校』・・・

上演時間3時間ながら、まったくその長さを感じさせない、めっちゃ面白い舞台でした!!!
浅野さんは、ストーリーを引っ張ってゆく盲目の語りの役。
盲目の役を演じる役者さんたちは、ほんと~に目を閉じて演じてるんだって!!!

井上ひさしさん独特の世界観で、ドロドロした人間の『欲』を歌あり笑いありの明るい演出で表現する。
野村萬斎さんの、藪原検校の裏と表を表現する役作りに、ざわざわと鳥肌が立つ思いだった。

ほんと~に素晴らしい舞台!!
浅野さん! 千秋楽に7月1日まで頑張ってください


作:井上ひさし 演出:栗山民也
出演:野村萬斎・秋山菜津子・浅野和之・小日向文世
   熊谷真実・山内圭哉・たかお鷹・大鷹明良・津田真澄
   山崎薫・千葉伸彦(ギター奏者) (台本順)

(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1594-6f23ac36

