 


TOMONORIさんレッスン♪ 

            TOMONORIさんレッスン♪
                20060505093741.jpg
今まで専門学校だけで講師をされていたTOMONORIさんが、新宿(南口徒歩5分くらい)「ONES TO WATCH」ダンススタジオでレッスンを開始しました。
その記念すべき2006年5月2日朝11:30~・・・・ストリートダンスのレッスンは始まった!(ちょい早いねこの時間。)これから毎週火曜日にやるよ~

さて、初めての方にはちょっと分かりにくい入り口かも。この看板を目印に入ってきてね!

20060505094026.jpg

この日はTOMONORIさんのレッスンを受けたいと、待ちに待っていた人がわんさか♪
ジャンルはフリースタイル♪
白Tシャツとベージュのカーゴパンツで、ポケットに手を突っ込みファッションモデルウォークみたいに登場!
「初日なので僕も緊張しています!」とTOMONORIさんは一言。
「皆さんの様子を見ながら・・・」と始められたレッスンは柔軟の後、厳しい筋トレ。そして続くリズム取りでしこたま汗を流し、ちょっと一息!

休憩中は当然参加者は休む。・・・が、TOMONORIさんはここは講義の時間とばかりに、「体の軸とボディバランス」の基本説明をしてくださる。
どこに行くかと思いきや、モップを持ち出し柄で体の中心を示しながら、基本ステップの体重移動と体の使い方を説明してゆく。
なるほど・・・1つのダウンにしてもアップにしても、体の基本の使い方でTOMONORIさんの動きと、自分の動きの違いが良く分かった。
その解りやすい解説に、いつの間にか誰も休んでいなかった。

TOMONORIさんと言えばBoAの「Make a Seclet」の、大人の色気漂うダンスがすごく印象に残っているのだが、振付けにはそんなTOMONORIさんらしさが満載。

1時間半のレッスン内容は、濃厚! 初心者からベテランまで、誰が受けに来ても充実感溢れるレッスン♪
ダンスをやりたい方ならどなたでも、TOMONORIさんレッスンはお勧めです

『ONES TO WATCH』 ダンススタジオはコチラです♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~♪ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/159-f6d401eb

