スポンサーサイト 


SUJIさんボレロ♪ 

昨日は・・・

2012020421330000.jpg TAP&DANCE TOKYO COLLECTION 2012でした~~♪

出演者の皆さん、日ごろの練習の成果をここぞとばかりに出してましたね!!
今日の2公演が終わって、今頃感動の余韻に浸っているころでしょうか・・・?

ラストのショータイムで、久しぶりにSUJIさんとRON×ⅡさんのREVO TRAPを見ました

クラシック音楽に挑戦!!って感じで、弦楽4重奏にピアノの生演奏でのTAPを拝見しました!

SUJIさんは燕尾服に見える、三つ揃えのスーツ(今、三つ揃えって言うかな?笑)

ソロの曲はなんと『ボレロ』

ティンパニーのリズムパートをTAPで表現しました♪

ボレロと言えば、モーリス・ベジャール振付のあまりにも有名なバレエですが、SUJIさんはダンスの要因に更にティンパニーパートの音楽も担当していると言う・・・

これぞTAPダンスの妙ですね!

本当に素晴らしかったです♪
(続きは明日かきま~~っす!! すみません!!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1570-9b9032be

