 


子は鎹(かすがい) 

大西玲子のでえくを見て来た!

2012012218050000.jpg

いつもの浅草・・・
いつもの木馬亭・・・
いつもの『でえく』・・・と言えるほど、定番になってきた人気のお芝居。

今回の玲子の役は『子は鎹』の10歳の息子キンボウ・・・

落語の作品を演劇に立ち上げるでえくの作品は、いつも笑いの渦
しかし今回は思いもしない人情劇・・・

久々にKINKINさんは号泣した
作品の内容も心の琴線に触れるものだったが、玲子の演じたキンボウに泣いたのだ。

玲子もそろそろ芸歴10年!!
演じると言う事がベテランの域に達してこなければならない。

間違いなくそこへ向かっているよ
このままどんどん広がって行ってね!

お客さんの層は、おじいちゃんとおばあちゃんが大半!!
だからこそ納得させるのが大変な筈。

深いお客さん達を、笑わせ泣かせ・・・これからも続けて欲しい集団です。
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1566-4410a02f

