スポンサーサイト 


東方神起LIVE♪ 

2012011818000000.jpg は~~い!!行って来ました!横浜アリーナ

東方神起LIVE一発目~~!!

思い起こせば2年半??
まだ5人だった東方神起のドームLIVEに行かせて頂き・・・
初めて、まさに東方の神のようにカッコいい彼らにお目にかかりました・・・遠くから(笑)

そして昨日・・・逞しくなってさらに神の力が増したチャンミンとユンホに再会致しました(笑)・・・かなりお近く

いや~~~すんごく逞しく素敵にカッコ良くなっておりました!!

色々あったことは、特に彼らの追っかけでなくても良く知られた話・・・
心機一転し、2人だけで出発し、ツアーを再開するまでの苦労・エネルギーは、並大抵ではなかったことでしょう!
その苦労のエネルギーをバネにして、彼らは更に大きく力強くなったんだと思いました。

2012011921290000.jpg プシューっと飛んできたキラキラに書かれたメッセージは、彼らの本当の気持ちだと思いました。

そんな彼らと同じくらい・・・いやそれ以上に凄くなって帰って来たのが・・・

YWKIたんwww

カッコいいって言葉より、凄い!!って感じ!!

久しぶりに音の中で自由にエネルギッシュに遊ぶYWKIさんは、輝きに満ちておりました

・・・・この人は、やっぱり踊るために生まれて来たんだな・・・・

なんだか胸の中がいっぱいになったLIVEでした

見に行けて本当に幸せでした

横浜が皮切りなので、まだまだ始まったばかりのツアーです。
ここから4月のドームまで、どうぞどうぞ頑張ってください
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1565-70b2d675

