 


street dance KITE握手会♪ 

2012011517550000.jpg Part2にKITEが出演する映画~~

『STREET DANCE』!!

上映に先駆け、Part1の上映会にKITEの握手会をやることになった
(なんと!前日の夜中に決まったんだって 笑)

急きょ駆けつけたは良いが、チケットは完売・・・
キャンセルチケットを待っても入れず・・・

この日は、SATSUちゃんの発表会にも間に合わず・・・
『今日はついてない日だ・・・』と、落ち込みながらトボトボ帰ろうとしたその時!!

KITEからだ~~

Part1の本編は見られなかったけど・・・
KITEの握手会(?)には参加させて頂きました

2012011519490000.jpg スクリーンの前で踊るKITE

シャレ乙な衣装と笑顔~~~
久しぶりのKITEスマイル

2012011520090000.jpg ダンスより更に上手なMC(笑)

KITEは面白すぎる~~♪

Part2ではかなり重要な役どころで出演するカイティです!!
で、映画の中でもこの饒舌な喋りを生かし、日本語で喋っているそうです(笑)

なんたって『アジア人代表のダンサー』ですから

2012011520190000.jpg 終演後はロビーに出て、お客さんたちとパチリ!!

握手を全然しない握手会でした(笑)

楽しかった~~
ありがとうKITE~~

(更に、今日は腹痛がひどいって言う・・・文ちゃんのソロライブに行けなかった~~)

(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1561-f671798a

