スポンサーサイト 


KARA~殻~(笑) 

DREAM ON!(K-POP Cover Dance Fes)

昨日はO-WESTにて、あみちゃんとはたみほの出演したイベントを見て来たぞ
彼女たちはジャニさんの舞台に出たり、May’sのバックダンサーを務めるなど、若手の未来あるプロダンサーなんだけど・・・

今回ユニットを組んで、K-POPのカバーダンスをやるっつーので、めっちゃ面白そうなんで会いに行きました

__.jpg ユニット名は『殻』(カラ)www

さすが韓流カバーユニット!!

KARAの曲に乗って、男性は女性らしく、女性は男性らしく・・・www
でも、ダンスは全員キレッキレで・・・

めっちゃカッコ良かった

このK-POPイベントも今回でVol.4だそうで、客席は満員状態!
カバー少女時代や、カバー東方神起にノッテ、ヒートアップしておりました

IMG_3445.jpg ホストと化してるAMIちゃんの筋肉・・・惚れるわ~~www

殻は今度の日曜日にも同じナンバーで踊ります♪

そして、そんなホストAMIちゃんが、明日は一転して巫女さんに変身します

ちょ~~っと~~~絶対に見てみたいんですけど・・・(笑)
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

あみちゃん

KINKINさん初めまして。昔からBoAの大ファンでYWKIさんのファンでもある者です。アミさんは桜梅桃梨のアミさん・・・ですか?ダンス、とても素敵ですよね^^ アミさんはどんな活動をされているのですか?どなたかのバックダンサーをしてるのでしょうか?
応援しているので、これからもアミさんをブログで紹介してくださいね★

かおりさん♪

はじめまして~♪ コメントありがとうございます(^^)/

そうです!! あみちゃんは桜梅桃梨のあみちゃんです~♪

男前ですよね(笑)

あみちゃんと私もYWKIさん繋がりなんですよ~

今回一緒に出てたはたみほとMay’sのバックダンサーをしてたのを、AXに見に行きましたi-87

私も大好きなんで、また見に行った時にはブログに書きますね~~i-80

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1557-df0e630a

