 


巫女さん of YWKI組 

経王寺さん初詣

今日はいつもお世話になってる経王寺さんに初詣に行って来ました

kyououji.jpg 大黒様をお祀りしてあるので、七福神巡りをしている参拝のお客様で賑わっています

その参拝に来たお客様を迎えているのは・・・

miko1.jpg セッキ―巫女さん かわい~~

今回経王寺さんからご依頼をいただき、KINKINさんがお願いしたのは、なぜか全員YWKI組~
そのトップバッターで、1日2日担当が夕絵ちゃんです

ちなみに・・・
3日4日5日が佐和子ちゃん
6日があみちゃん
7日8日9日があさちゃんです

YWKI組で『知ってる~~』と言う方、ぜひぜひ可愛らしい巫女さん姿を見に来てください
『知らない~~』と言う方も、可愛い巫女さんに会いに来てください(笑)

miko2.jpg ハピカンことハピネス観章さんとパチリ!!

お寺って行くだけで清々しい気持ちになります
みなさま、どうぞ素敵な初詣を~~

明日3日は、経王寺さんでお餅ツキをやりま~~~っす
(経王寺さんは、都営大江戸線『牛込柳町』駅下車、東口を出てすぐです!)
(by KINKIN)

コメント

巫女さんあるばいつ

あれ?私は?(笑)
  • [2012/01/03 20:28]
  • URL |
  • ぐったいむすしにあ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぐったいむすしにあさん♪

ジュニアさん限定ですたwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1556-eb7096a1

