スポンサーサイト 


さよなら2011年♪ 

2011年もあとわずか・・・

今年も色々な事がありました・・・

・・・ありすぎました

震災・原発は傷が癒える事はありません。
これは年が変わって
2012年になっても、変わることなく・・・
日本人の政治力から一人一人のポリシーや生き方まで問われる問題です。

お陰で今年は、めっちゃくちゃ素材にこだわって、健康にこだわって料理をいっぱいいっぱい作りました。

自分個人としては、震災直前に最愛の母が亡くなりました。
10か月がたった今、無性に会いたくなる事があります。
もっと色々話しておけば良かった・・・
色々教わりたい事が沢山あるな~~っと思います。

毎年31日になると、あっという間に過ぎた1年を感じるのですが、今年はは長かった㋤~~と感じます。

マヤの予言によると、2012年は人類滅亡の年なんですね・・・

暗い未来ですね(笑)

どんな1年になることやら・・・
でも、どんなことがあっても私たちに出来る事は、一生懸命生きることなんでしょうね~

悔いのない1年にする!!
強い気持ちで年明けを待ちたいと思います
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1554-6730260d

