スポンサーサイト 


w-inds. LIVE♪ 

2011122520130000.jpg 横浜アリーナのクリスマスツリー

クリスマスにw-inds. LIVE~
いや~~Luさんが取ってくれた席が良すぎました
私にとっては何よりのクリスマスプレゼント!!

客席をグルッと廻れるように作られた、ラウンドロードの1列目!!
手を伸ばせば出演者に触れますwww

初めてLIVE中に、Luさんと握手出来ました
HAYATOさんも、目の前で踊ってくれたし・・・♪(ちょっと目の前すぎて、テレたけど・・・(笑))

もちろんw-inds.のメンバーの慶太くんなども、ハイタッチしてくれました

ダンサー大技の連続!!!

こんなにテンション上がる席でLIVEを見られたのは、ほんと生まれて初めてでした

Luさんありがとう
そして・・・お疲れ様でした~!!

気さくなw-inds.LIVEは、いっつも面白くって楽しくってサイコーです!!

来年も変わらず頑張って欲しいです
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1551-edfb2dda

