スポンサーサイト 


Merry Christmass♪ 

Merry Christmass

2011年のクリスマス

今年は大変な震災に見舞われた日本・・・
キリストのお誕生日に、これからの明るい未来をお祈りしたいと思います

みなさんは、クリスマスをどんな風にお過ごしですか??

私は・・・・
私は・・・・

w-inds.LIVEで過ごします

きゃ~きゃ~~
わーいわーい

PV撮影 013

Luさんと久しぶりに会います!!!
MASAさんとも会えるかな??

横アリ pm17:00開演!!

楽しみに伺います
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

久々コメント

あ、そうだったかー!
いーなー、クリスマス楽しそう~!
(^o^)

さすがはセレブや(笑)
  • [2011/12/25 01:56]
  • URL |
  • グッタイムシニア
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

グッタイムス・シニアさん♪

久々のコメ、めっちゃ嬉しす~~e-266

いや~~今日のw-inds.LIVEはヤバかった~~♪ 楽しすぎた~~♪

ブログ書くよ~~www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1550-1695c4c5

