 


蘇った巨人! 歴史的快挙の目撃者☆ 

歴史的記録の目撃者

昨夜、巨人の二岡が歴史的快挙を成し遂げた
『二打席連続満塁ホームラン』
『1試合中に一人で10打点を記録』
という野球史上でも記録を軒並み塗り替える素晴らしいプレーを披露した

そんなすごい東京ドームにですね・・・居たんですよ・・・
巨人のファンクラブ席の1番前で、応援しとりました(^^:)

巨人が1回から3点を取ったとき『勢いに乗った!』というのが見えた。
チーム全体のオーラが光出したって感じ。何をやってもいい方向に結びつく・・・そんな何者かに後押しされてる状況って、肉眼で見えるものなんですね~・・・。

アーチストだって同じですね。仕事が乗ってきたり『ん!これからこの人売れるな~・・・』なんていう人って言うのは、なんだか体全体がパ~~って明るい
ぜひ、ウチのサイトの方々には全員光り輝いていて欲しいです

でも、野球場の雰囲気って良いですね!
昨日は叙々苑の焼肉弁当なんぞ頬張り、ビールを「く~~~」なんて言いながら飲んで・・・ちょっと失敗したプレーにはブツクサ文句を言い、素晴らしい活躍には我がことのように喜び、万歳三唱を繰り返す。
嫌なこと、疲れた体・・・全て吹っ飛びます。
だから日本人には無くてはならないものなんでしょうな~。

ダンサー’sふぁんのYWKIさんは、高校生まで甲子園を目指して頑張っていた高校球児だったとか。 同じくダンサー’sふぁんのKITEさんも野球少年だったらしい。 ナレーター’sふぁんの林田尚親さんも『報道ステーション』でスポーツ担当、常に最新の情報をGETしているので、自然と野球通になってしまうんだとか・・・。

今度、みんなで一緒に盛り上がれる機会があると良いですね~~♪

いや~~。歴史的な試合の目撃者になれたなんて、本当に感激の一夜でした
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~♪ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/155-30bcbe7a

