スポンサーサイト 


SUJIさんサイコ~☆ 

REVO TRAP LIVE♪

revotora.jpg SUJIさんサイコーでした

1つのことを極める・・・・

そうすると次の発想が湧いてくる・・・

SUJIさんの新しいチャレンジ(試み)は、とどまる事を知らない!

昨日は@青山MANDARAにて、SUJIさん・RON×Ⅱさん、そしてTONさん・群青さんのサポートメンバー、そしてピアノの鈴木さん・ギターの鈴木さん(兄弟でもなんでもないけど、偶然お二人とも鈴木さん(笑))、特別ゲストのTEKKANによるREVO TRAPのライブでした。

お友達のこずえさんが、とっても良い席に招いてくださったので、臨場感満載のLIVEを堪能することができました♪ こずえさんありがとう

昨日のライブにテーマをつけるとすると、『ザ!チャレンジ!』だと思います。

いつもピアノをご担当されてる鈴木さんは、弾き語りのボーカルにチャレンジ!
そしてTONさんは、Tシャツのデザインにチャレンジ!(上のSUJIさんが着てるやつ

そしてそして・・・

SUJIさんは、今回ラップにチャレンジしておりました

この前は台詞の朗読に挑戦してたし・・・

そのうち『一人森の石松』でもやるんじゃないでしょうか(笑)

色々な物を取り入れて、どんどん成長しているREVO TRAP!!

それもこれも、やはりTAPと言う一つのものを極めているから、何をやってもブレの無い作品に仕上がるのだと思いました。

ほんと素晴らしい~~~

ゲストで出られたTEKKANさんの歌にもハートブレイクされ
また追いかける人が増えてしまったKINKINさんです(笑)
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1542-d80b6c23

