スポンサーサイト 


プンダリーカ同窓会☆ 

プンダリーカ同窓会

2011112021040000.jpg 久しぶりに集まった~~

昨日は『プンダリーカライブ同窓会』でした!

今まで、経王寺の主催するプンダリーカライブへ、ふぁんふぁんふぁんとして参加させていただいた『杜子春』『葉っぱのフレディ』『雨あがる』『お千代』『森の石松』なる素敵な作品たち
その出演者のメンバーに会いたいと、ご住職のハピカンこと互井観章さんが企画してくださった同窓会です

忙しくて来られなかった人も多かったけど、12名でかな~~~っり盛り上がりました

こう言う気の置けない仲間に巡り合えた事は、本当に宝物だと感謝の気持ちでいっぱいになりました

終わりに観章さんから、『プンダリーカライブのような企画は、必ずもう一度やりたい!』と、力強いお言葉も頂き、新たな作品作りの予感に参加者はテンション上げ上げでした

観章さん、ミカさん、本当にありがとうございました
参加してくれたメンバーも、参加できなかったメンバーも、みんなありがとう!!

また再スタートです! よろしく~~~
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1538-2761a351

