 


ふぁんふぁんふぁん6周年♪ 

2011.11.12・・・

明日でふぁんふぁんふぁん創立丸6周年です

いよいよ7年目突入です!!

思い返せば・・・
スキルの高い魅力的な人たちに、少しでも頑張って欲しいと立ち上げた応援サイト!

そこから経王寺さんに声をかけていただき、コラボレーションという形で舞台を立ち上げ・・・
その舞台を見に来てくださった方々から声をかけていただき、地方公演へ・・・

林田さんのお力を借り、ワークショップの立ち上げやら・・・

テッペイちゃんから声をかけていただき、コラボックスと言うインターネットラジオを始めさせていただき・・・

アルバさんから声をかけていただき、色々なお手伝いをさせていただき・・・

色々な方々からエネルギーをいただき、はじけ飛んだポップコーンのような楽しい6年間でした。

沢山の方々ともお知り合いになれたし、仲良くなれたし・・・


時代はブログからmixi、そしてTwitterへとどんどん様変わりしていきますが、ふぁんふぁんふぁんも色々新しいものを模索しながら、これからも地味~~~に頑張って行こうと思います!!

メンバーも6年もたてば随分老けたよね(笑)
でも、その分の人生経験を積んで、更に奥深いそれぞれの世界を構築して行ってください

拙いブログを読みに来てくださってる方々にも感謝です
これからもどうぞよろしくです~~~
(by KINKIN・KENSUKE・Guuchan)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1534-a4c14f4e

