 


明日はハロウィーン・・・ 

225px-Jack-o-Lantern_2003-10-31.jpg 明日はハロウィーンですね!

ちょっと前まで、あんまり盛り上がってなかったこのお祭り・・・
今年はなんかあっちこっちで色々なイベントがありますね~

ケルト人の収穫祭だったので、かぼちゃのお化け(?)が中心ですが・・・
『トリックアトリート』って言うと、お菓子が貰えるって言うのも周知の事実となりました。
あと・・・日本ではなぜか仮装大会みたいになってます(笑)

image0007.jpg 昨日は仁やんが働いてるPA-TRASHでもパーティがあったらしく、仁やんは真っ黒に塗ってシャネルズになったみたいです(笑)

すごく綺麗に塗れてる~~~

みなさま、なぜか盛り上がってる日本のハロウィーン・・・いかがおすごしですか?
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1531-c19d480b

