スポンサーサイト 


秋祭りとLIVE♪ 

中野にぎわい祭り

Luさんはw-inds.でベトナムに行ってるようですが・・・

nigiwai 002 Fisblockはここ東京中野で、元気にLIVEしてましたよ~~

今日はあちらこちらで秋祭りが催されてました

東京中野でも、『中野にぎわいフェスタ』なる大々的なお祭りが行われました。
中野駅を降りると、至る所から聞こえるLIVEの音♪

そのイベントの1つにFisblockが出演致しました!

nigiwai 006 彼らの歌とダンスにお客さんもノリノリ♪♪
特にちっちゃい子供たちが一緒に踊ってたのが、めっちゃ可愛かった

深まる秋を満喫していました

久しぶりに生で『茜』を聞いたよ~~

nigiwai 007 福岡から帰って来て、1段と大きくなって帰って来たフィスでした!

そうそう・・・

nigiwai 008 帰って来たら、うちの駅でもお祭りやってた♪

どこもかしこもピーヒャラピーヒャラ♪♪

良いわ~~この雰囲気
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1525-7d8be644

