 


浅野さん『キネマの天地』 

井上ひさし作『キネマの天地』

2011092421010000.jpg じいじ~~

ひっさびさ浅野さんに会って来た

9月5日から10月1日までの約1ヵ月間。
新宿南口のサザンシアター
井上ひさし作『キネマの天地』

kmtzkinema.jpg


軽快な台詞と1転も2転も3転もする、大どんでん返しのコメディ♪

いや~~笑った笑った!!

まだまだ上演中なんで、内容は不出ですが・・・

この頃芝居がつまらなくなったと、お困りの方がいらしたらぜひぜひこちらをご覧あれ!・・・とお勧めしたくなる作品!

浅野じいじの細くて強烈なキャラクターがめっちゃ生きてます

すごい数の台詞が、弾丸のように放たれる~~

もう一回くらい見たいかも
10月1日まで、まだまだ公演は続きます~~
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1521-a63c5faa

