 


演技指導♪ 

2年間の成長・・・

某児童劇団の3歳から中学2年生までのお子さんに、マイムを通じた演技指導のお仕事をさせていただいている。

今月で丸2年・・・

あっという間すぎて驚いちゃう(笑)


でも、子供たちは確実に成長していて、今日は初めて1人で来た子が2人もいた。
いつもお母さんが付き添われていたのに、今日は私の姿を見るなり『独りで電車乗って来た~~~!!』とテンションあげあげ

ふと気付けば、随分背も高くなったな~~・・・と・・・
まるでおばあちゃんが可愛い孫の姿を目を細めて見るような面持になった

考えれば、難しい内容の授業にも、難なくみんなが付いてこられるようになっている。

人間て成長するんだね!
子供ってすんごいスピードで育つんだね!

そのスピードについて行くため、教える側も勉強しなくちゃね

がんばろ~~~
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1517-fb46268b

