スポンサーサイト 


PV撮影~☆ 

晴天のPV撮影~

FisblockのPV撮影現場に潜入~

PV撮影 004

いっつも雪だ!雨だ!と天候に恵まれないことが多かったのに・・・
昨日はちょ~気持ち良い快晴での撮影でした

わ~~い♪と喜んだのもつかの間・・・
この日は気温30度

・・・なのに、12月の設定の撮影なのだ~~

衣装は全員ダウンジャケット! マフラー、ニット、モコモコブーツなどなど・・・
なんで、こ~なるの!!(笑)


でも、夕方になると・・・お洒落な屋上には、心地いい風が吹いてて
いや~~お洒落な街のお洒落な場所の夕暮れ時は、な~~んてロマンチックなんでしょう

PV撮影 001 休憩中には、思わず夕日をバックにSoulくんのこ~んなカッコいい写真を隠し撮りしたり・・・

PV撮影 004  PV撮影 002 KAZUKIも撮れた~~と、みんなでカッコいい写真大会!

PV撮影 011 夜になるのを待って、いよいよ盛り上がりのシーンの撮影!

みんな待ち時間とは別人になり、真面目にやってますよ~~~(笑)

PV撮影 007 社長Luさんもやって来ました!

みんなが冬服で苦戦してる中・・・
Luさんは短パンです(笑)

Fisblockとしては、7回目か8回目のPV撮影!
進行も随分スムースになり その分楽しさも増して・・・
順調に撮影は終了致しました

今回も快心の出来!!!
胸キュンんのFisblockPV、みなさま、どうぞお楽しみに~~~
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1513-479b362d

