スポンサーサイト 


仁やんとFisblock♪ 

Fisblockのブログから・・・

o0480064311447526636.jpg ちょっと写真借りました(笑) 

怒らないよね?Luさん(笑)

だってだってだって!! この写真、ビックリするじゃん!!

仁やんとFisblockのツーショットだよ!

いつの間に知り合いになったんだ?(笑)

速攻、仁やんに電話・・・・
寝てたのをめっちゃ起こしました(ごめんね~仁やん)

なんでも先日28日に茨城県鉾田市にて行われた復興祭のイベントで、偶然にも仁やんとFisblockが同じステージに出演してたんだって!!

忙しく活動してる人たちは、どっかで出会っちゃうんだね!
ご縁ですね

てか・・・見たかったよね~♪

この28日は味の素スタジアムで開催されてるa-nationにYWKIさんが出演してた♪
横浜ではKITEが、ディライトの本選で踊ってた♪
SUJIさんはWSやってた♪

夏休みの最後の日曜日・・・
みんな大忙しで働いてました

全部に行きたいのに、どれにも行けなかった私って・・・ほんとこの日は最悪だったな・・・
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1509-d299967b

