スポンサーサイト 


MOVEMENTのYWKIさん♪ 

ウケルわ))))))))

movement.jpg ダンス・Clubミュージック・ファッション雑誌MOVEMENT

2011AUG 25 Vol.115に、YWKIさんが1ページ登場しています
レッスン記事なんですが・・・

これを取材した記者の方が、YWKIさんを熟知してる人なんだろうな・・・って感じで、毎度のレッスン状況が良く表現されてます!

カモーン! 笑えます(笑)

『隣にバシッとACHIくんのページがあるのに悪いわ~~~』ってYWKIさんが言ってました(笑)
ACHIくんはカッコ良く写ってます

この雑誌『MOVEMENT』はTAKE FREEで無料なんです。
読ませていただく度に、内容が充実していて『無料で読んじゃってごめんなさい!』って思うKINKINでした
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1508-ed99a483

