 


ただいまやねん♪ 

I LOVE 大阪~

SUICAじゃなくてICOCAだ~~~とか・・・

2011082514300000.jpg エスカレーターがほんとに左側通行だ~~~とか・・・

やたら普通の事にテンション上がった初大阪でした(笑)

2011082417090000.jpg 行った日が24日だったので・・・街全体がこの記事一色!!
そりゃそうだ!!

紳助さん、大好きだったので本当に悲しいです
注:『深イイ話』は引き続きます

2011082418340000.jpg      2011082418360000.jpg
今まで、TVでしか見たことがないリアル道頓堀~

大阪は人情に熱い人が多い
人と関わる事を面倒くさがらない!
はっきりものが言えて、親切!

私、大阪に住みたい!・・・とか思いました。
いいな~~そう言うの・・・
温かいわ~~

でも、歩いてて良く人にぶつかりました(笑)
しかも思いっきり
なんでやろ??

牛すじ煮込みが死ぬほどおいしかった~~
たこ焼きもお好み焼きも串揚げも、東京で食べるんと全然味が違った~~めっちゃおいしすぎる!
(短時間にどれほど食べるんやって感じですが・・・(笑))

とにかく私の肌に合う街、大阪でした

最後に・・・

2011082510210000.jpg こんなポストを発見しました!!

ドアにぺタッって貼ってありました♪
手作りなのに、ちゃ~~~んと手紙が入ってました(笑)

あったかいわ~~大阪~~~

ユニバーサルを横目に見ながら、とにかく食いだおれましたとさ
(by KINKIN)

コメント

お久しぶりです

ご無沙汰してます~mauです!
大阪に来られてたんですねー。いつもアクティブに動き回っておられる印象なので、初来阪ってちょっと意外な感じがします(^^)

しっかり美味しいものを食べられた様で良かった(≧∀≦)
最近はどこでもそこそこ美味しい粉モンやおうどん、串カツが食べられますが、やっぱり大阪の空気に触れながら食べるのが一番!
また機会があれば大阪にお越し下さいませヾ(^▽^)ノ

只今、9ヶ月妊婦でして、連日の暑さと貧血気味とでバテバテ…。でも頑張るぞぉ~!!

mauさん♪

お久しぶりです~~~i-176

そしておめでとうございますなんですね~~~v-432
9か月は大変だけど1番楽しみな時期ですね~~♪
あとちょっとで、可愛いBABYと会えますよ~~
頑張れ~~~v-343

大阪の味は全然違いました!
移動で乗せて頂いたタクシーの方が、『マズイもの出したら、大阪ではすぐ潰れますわ!』っておっしゃってたのが納得出来ました。

東京もそうありたいもんだと、つくづく思いました!

みんなすごく親切だったし・・・
大阪弁大好きだしv-345

絶対絶対また行きたいですe-287

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1505-edc4207b

