スポンサーサイト 


ダンサーKITEがやって来た♪♪ 

KITY 004 いらっしゃいませ~~~

今日は、イギリスとドイツでの撮影を終え、1回りも2回りも大きくなって帰って来たダンサーKITEが遊びに来てくれたよ~

ず~~~~っと連絡が取れなくて、ブッス~~としていた私の心は、カラッと夏になりました(笑)

KITEは約4ヵ月間、『STREET DANCE 3D2』と言う映画に出演するため、アジア人独りだけでイギリスとドイツで頑張って来ました

いや~~過酷だったことでしょう・・・
すごく勉強になったことでしょう・・・
そして、すごく楽しかったことでしょう・・・

そんなお土産話をゆっくり聞くことができました

その話は9月にOA予定のインターネットラジオ『ふぁんふぁんふぁんコラボックスGorld』をお聞きください
どうぞお楽しみに~~

KITY 002 そんな帰国したてのカイティへの、お招きランチはハンバーグです

しかも超特大(笑)
小錦の手のひらサイズ

それをペロ~リと綺麗にたいらげてくれました

世界で活躍するためには、これくらい食べないと・・・ね!

帰国後すぐにレッスンやWSやイベントで大忙しのカイティです♪

KITEのチーム、フォーマーアクション主催のダンススタジオ『LUV 4DANCE』も、麻布十番に本拠地を移し、現在順調に次世代のダンサーを育てています
LUV 4DANCEのHPはコチラ

来年3月上映予定の、『STREET DANCE 3D2』は、今は日本での上映予定はありません
でも、めっちゃ見たいですよね?
何とか日本での上映をしてちょ~~~ら~~い
みなさま、リクエストプリーズです
(DVDはネットで買えます!)

どんどん逞しく、どんどんカッコ良くなって行くカイティです
どうぞ応援よろしくです~~
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1495-03025d5c

