スポンサーサイト 


Keep on無事終了♪ 

Keep on musicお疲れさま~~

1次的な大雨により電車がストップ!!
夜の部のお客様の足に影響が・・・と言うアクシデントに見舞われながらも、Keep on music、無事終了いたしました~~

暑い中、そして大雨の中、いらしてくださったお客様は神様ですね

ありがとうございました

なんと! w-inds.のツアー中で、来られなかったLuさんに代わって、勝手にお礼を申し上げます(笑)

主役のFisblockは、前日に座間キャンプでの2ステージを終え、そのままこのイベントの準備に入った模様ですが・・・

とにかくタイトなスケジュールの中、彼らは本当に良く頑張ってました!

8.7 001 今回も全体の構成から脚本までを任されていたKSKくん

8.7 002 音楽担当はもちろんSoulくん

8.7 003 今回は芝居の主役! 早着替え御苦労さまでした♪ KAZUKIくん

本番のステージ上ではニコニコ笑顔の彼らですが、リハ中は真剣そのもの!!
あっちこっちに神経を配ります。

8.7keep on 004 ダンサーさんたちも、ストーリー性のあるナンバーでの素敵なダンスを見せてくれました

8.7keep on 005 フィナーレのご挨拶の練習もきっちりやり・・・

さて、いよいよ本番です!

今回はダンスナンバーにしても、ミュージシャンLIVEにしても、テーマの『恋のハジマリ』にちなんだ一貫したテーマがあり、とてもまとまりがあったように思いました。

いらしてくださったお客様も、とても楽しんで帰ってらした方が多かったようです

良かったですね~~

頑張ったFisblock、ダンサーのみんな、ご出演者の方々、STAFFのみなさん、お疲れ様でした~~
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1493-2be79678

