スポンサーサイト 


リンゴジャムのSATSUちゃん♪ 

リンゴジャムのSATSUちゃん

ringosatu.jpg ほんとステキ

今回も素敵な絵本の世界でした

SATSUちゃんが踊ってるところを見ると『自分もダンサーになりたい!!』・・・とか、マジで思う(笑)
ダンサーさんて、体を酷使するし、あんまり眠れてないし(深夜練とかあって)、怪我もあるし・・・この世の中でも結構大変な職業の1つだと思っている。

何より、私にはあまり筋肉もなく(笑) 振りを覚える脳みそも少ないような・・・
絶対になれない(特にJAZZ)ダンサーと知りつつ・・・

SATSUちゃんを見ると・・・
『あんな風に自分を表現してみたい!』と切望する!

どのダンスを見ても、自分を目いっぱい表現する!
そのエネルギーの出し方がめちゃめちゃ羨ましい。。。

1ステージ終わるごとに、燃え尽きてる感じ。
次の日はまた新しい自分が始まる。そしてまた燃え尽きる。

SATSUちゃんは踊っている以上、常に生まれたてでベテランなのだ!

そんなダンスにいつも魅せられて、憧れる


今日の楽日が終わったら、13日のTUBEのLIVEに向けてすかさずリハリハの毎日・・・

SATSUちゃん自身はすっごく大変なんだろうけどね(笑)
そんなダンス漬けの生活にも憧れます
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

satsuちゃん最高

satsuちゃん最高です。TUBUのライブを見てから、メッチャ好きになりました。まさに バッキューン ドッキューンです。そつなくこなす身の動き、マバタキするのも もったい無い感じです。これからも応援し続けます。大阪来たら必ず見に行くからね!

グラタンさん♪

コメントありがとうございますv-435

マバタキするのも勿体ない・・・すんごく良く分かります!

TUBEのLIVEでSATSUちゃんを発見されたんですね~~e-328
それ!すっごいですe-287

やっぱりSATSUちゃんは、大きなステージで大きく踊るから、輝くんだな~e-267

今年、私はTUBELIVEに行けなかったんですけど、グラタンさんは行きましたか?

自由自在に・・・

satsuちゃん見れば見るほど不思議です。 踊る曲によって又 コスチュームによってあれだけ 顔と表情を変える事が出来る人は他に居ないと思います。特にtubeのライブで 灼熱ラブとジラされて熱帯の時のsatsuちゃん まるで別人。また、湘南盆踊りの時の浴衣姿は格別に幼くて可愛いです。流石にプロ中のプロです。頭が下がります。これからも身体に気を付けて頑張って下さい。活躍期待しています。

グラタンさん♪

SATSUちゃん喜びますよ~~e-328

伝えます~(^^)/

ゆかたの可愛いSATSUちゃん見たかったな~~

ほしい~

satsuちゃんの写真集がどうしてもほしいのですが、発売予定は有りますか? もし、無ければどの様にしたら手に入りますか? satsuちゃん命のグラタンより

グラタンさん♪

SATSUちゃんの写真集ですか~(^^)

良いですね~♪ でも今はまだないと思いますよ~

SATSUちゃんが出演したふぁんふぁんプロデュース『杜子春』『葉っぱのフレディ』のDVDはありま~~~っすi-179i-88

見つからない

仕事の合間を見付けては『杜子春』『葉っぱのフレディ』を探しに廻っていますが 中々置いている所が有りません。仕方ないので会社の者を集めて我が家で TUBE 25th annvirsaryの上映会をしました。そして・・・

そして

satsuちゃんファンを5人作りました。みんなそれぞれ 可愛い 動きが素晴らしいと 評価が高く少しずつ熱く成って来ました。本日 夜にまた、7人集めました。今夜もsatsuちゃんファンを求めて上映会を行います。また、私が本当に素晴らしいダンサーだと思う所は、指の先迄の動きと横浜スタジアムの屋内練習風景で平場なのにスロープが有るか如く小幅で感覚を掴んでいる所。それと あー夏休みの始まる前に前田さんの話しに合わせた手の動き、まさに神経を末端迄 集中させた 磨ぎ澄まされた感性 本当に脱帽です。私の会社に社員としてほしいくらいです。(笑) 私自身これからも ずっーとファンで居ますからね! 頑張って下さい。

グラタンさん♪

グラタンさん、すみませんe-330

『葉っぱのフレディ』と『杜子春』のDVDは、ふぁんふぁんにメール頂ければ購入可能ですe-330

fanx3@ac.auone-net.jp

までご連絡ください! よろしくお願い致しますe-466

教えてもらった所に

DVDの件、メール入れましたので又 連絡下さいね。 グラタンより

グラタンさん♪

すみませんe-330 メールが届いてないのですe-263

セキュリティではじいてしまっているのか・・・

大変お手数ですが、もう一度お送りいただけますか?

よろしくお願い致します。

今、再度 fanx3の方にメールさせて頂きました。
送信完了となったので大丈夫だとは思いますが・・・

グラタンさん♪

何度もお手数をおかけしてすみません。

やはり迷惑メールとしてはじかれてしまっていたようです。

返信させて頂きました。 お返事が無事届いてますでしょうか?

早速に ご連絡ありがとうございました。今、返信させて頂いたのですが、恐らくまた、届いていないと思いこちらに連絡させてもらいました。DVDは一部税込みで¥1500-で良いのでしょうか?
グラタンより

fanx3@の方に返信メールしましたが、やはり届いていませんか?

グラタンさん♪

連絡取れて良かったです~~♪

帰って来ました。

こんばんは!本日、中国から帰って来ました。
今、この前の頂いたDVDの振込み先のメールを確認した所、何故か消えていました。すみませんがもう一度教えて頂けませんか?

コメント見てくれて無いですか?
台風の影響? (笑)

グラタンさん♪

全く台風の影響ですe-330
すみません。。。

ど~して消えちゃったんでしょうね~??
了解です! また送ります!

パソコンを今一度開いて下さ~い

グラタンさん♪

お申込みありがとうございました。
今日、お送りしました~~i-218


どうぞお楽しみに~~e-328

DVD本日届きました。まだ全部は見てませんが、一応ちゃんと写るみたいです。ありがとうございました。

グラタンさん♪

わーいv-432 良かったです~♪

ゆっくりお楽しみください(^^)/i-178

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1491-367392cf

