 


SATSUちゃん『りんごジャム』 

DEBEDEBE★company
ダンスパフォーマンス vol.10

  「 りんごジャム 」


f0061681_0324333.jpg   f0061681_0341520.jpg

ダンスパフォーマンスの面白さの違いってなんだろう・・・?
と、考えてみる。

振付の意外さ?
出ているダンサーのスキル?
曲の好き嫌い?
衣装の奇抜さ?

色々色々あるけど・・・
どれも当てはまるけど、どれも当てはまらない。。。

どれも切手1枚の厚さでガラッと面白さが変わるような気がする!

明確なビジョンと繊細な作り手の心配り・・・

そんなものが作品の中に満ち溢れた時に『面白さ』となって表現されるんだろうな・・・

・・・と、前回の『りんごジャム』を見て思った。

ほどよい甘さと酸味、そして赤と黄色と白とピンクとリンゴの良い香りが忘れられないようなダンスパフォーマンス♪

また見られるなんて幸せです


2011年 8月2日(火)~4日(木)

Open 19:00/Start 20:00

前売 3,500円
当日 4,000円
*ドリンク代別途・全席自由


   有賀由実        おオうちれいこ
   小野聡美         SATSU
   高橋清一        CHI-BOW
   松尾望          本橋徹郎
   谷古宇千尋       横山千穂
   星原泉


絶対見た方が良い作品です
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1489-a6111bbe

