スポンサーサイト 


TAPで伝える!! 

REVO TRAP~SUJIさん+RON×Ⅱさん~

rebo 001 SUJIさんお疲れ様~~

TAPで『カッコいい~』とか『すごい!!』とか、感動した事はある・・・
TAPで笑い転げたこともある・・・

だけど、TAPで泣いたのはこれが初めて!

今日、シビックホールで開催されたREVO TRAPのステージだ。

久しぶりのSUJIさんとRON×Ⅱさんコンビ♪
曲数はそんなにない。4曲か5曲♪
しかし、そのどれもが濃厚!
そのどれもが『TAPで出来ない事はない!』と叫んでいるような発想と努力に満ち溢れていた

砂を撒いてその擦れ合う音を踏む・・・
太鼓状になった板の上で、普通のシューズでリズムを刻む・・・
SUJIさんの詩の朗読に合わせて、RON×ⅡさんがTAPを踊る・・・

TAPのショーなのに、SUJIさんは最初と最後以外TAPシューズを履いていない(笑)
全く新しい(笑)

REVO TRAPの定番ナンバーの『ハートブレイク』は本当にハートブレイクされる素晴らしい作品です♪

おっと! まだ名古屋公演もあるそうなんで、内容はこのくらいにしとこうっと!

今日は客席は心からのスタンディングオーベーションでした
涙か汗か分からない魂のTAP! SUJIさん、RON×Ⅱさん、ピアノの鈴木さん、ギターの鈴木さん、そしてスタッフの方々・・・素晴らしいステージをありがとうございました
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1487-65d6a2f6

