スポンサーサイト 


土用の丑の日…うな丼 

土用の丑の日←これはヘビ(笑)

みなさんはウナギを食べましたか?

うなぎっておいしいけど・・・すっごく高いよね(笑)

ウチの近くのウナギ専門店では、いっちばん安いお重でも2500円  高!

でも、なんか季節ものとして、この時期食べたい・・・

そんな方にお勧め!!!

unadonn.jpg 吉野家のうな丼!!二枚載せ!! 880円!!
(1枚載せは580円)

別に私・・・吉野家からの回しもんではございませんが・・・

いや~~~二枚載せは納得できました(笑)
一枚載せじゃなくて二枚ね~

ボリューム満点!


そりゃ、専門店のうな重と比べたら、同じとは申しません
しかし、片や2500円・・・片や880円となれば、勝負のやりがいも出て来ますね!

充分、暑気払いさせて頂きました

吉野家さんありがとう

ちなみにうな丼は昨日の夕飯メニューでした!

今日の夕飯はカレー・・・
いつものようにおいしく煮込めました~~~・・・と思いきや
あるものを入れ忘れてました・・・

一生の不覚過ぎて、ちょっと言えませんが・・・(笑)
被害に遭われた方々・・・すみません
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1480-753c9f39

