 


Chaco BDCか~ら~の・・・ 

BDC発表会~♪

台風が来たら少しは涼しくなるかと思いきや・・・
なんだ!?この熱気

口から入って来る空気が、体温より高くて・・・
息、吸いたくないんですけど・・・


とにかくこの頃バタバタしていて、発信したいブログを書く時間がないKINKINです

一昨日の日曜日にSUJIさんのワークショップのお知らせ記事が、あっちゅう間にスル―してしまい・・・
ダンスワークスの発表会の日記もスルスル~~っと

ふぁんふぁん的に自慢したい『コラボックスゴールド1位獲得!』記事も・・・

とにかく寝るのが精いっぱいな感じで・・・
ほんとすみません

言い訳ばっかりだな・・・

とにかくこれからは・・・これからも前を向いて着実に1つづつお知らせを続けて行きたいと思いますので、みなさまどうぞよろしくお願い致します


これからのお知らせ①・・・

ChacoちゃんのBDCの発表会~♪

今月7月22日(金)23日(土)にCHACOちゃんが教えてるBDCというスタジオのショウケースがあります

ぜひぜひ是非見にきてくださ~~い

振り付けももちろん! インストラクターナンバーで3曲踊ります


◆日時
7月
22日19時開演
23日13時と17時開演
開場は30分前です〓

◆会場
メルパルクホール
最寄り駅は
浜松町か芝公園

◆チケット
3800円
子供半額

(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1476-2514d0b8

