スポンサーサイト 


NOAのYWKIさんレッスン♪ 

水曜20:00~NOA都立大で・・・

NOA 004 YWKIさんのNew Lessonが始まりました~♪

レベルは『入門』ちゅ~ことで・・・めっちゃ丁寧です(笑)
ダンスが初めての方から、慣れてる方までどなたでもど~ぞ

初回の昨日は海外の生徒さんもいらして、YWKIさんが英語で指導してた(笑)

ショルダー・・・アップ・・・ダウン・・・どん♪とか言ってて、めっちゃ分かりやすい単語の羅列でした
英語が分からなくなると、いつもの関西弁です・・・ウケル(笑)

NOA都立大はとっても綺麗なスタジオで 受付の方たちの優しくて丁寧な感じがきめ細やか・・・
しかもYWKIさんのレッスンは最後の枠なので、時間的にもゆとりがある感じですごく良かったです!

興味のある方~~お勧めです

NOA 002 ど~ぞ~~
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1472-6b52171f

