 


Keep on music♪もうすぐ!! 

いよいよ明後日に迫って来た!『Keep on music♪』

ダンサーさんも、ミュージシャンも、役者さんも・・・・
それぞれリハが佳境に入ってます♪

004_20110701230200.jpg    010_20110701230327.jpg

FisblockのPVから舞台に飛び出したお芝居!
話し合いを重ねながら、何度も通し稽古が行われます。

今回、ダンサーさんとして選ばれた14人のダンサーさん達は、ダンスだけでなく役者としても出演したり・・・ミュージシャンのバックダンスだったり、自分たちのチーム出演だったり・・・・あっちへこっちへ大忙しです

今日も、このお芝居の稽古が終わったら、ダンスの深夜練なんだとか・・・
とっても大変そうだけど・・・みんな生き生きしています♪

今までのイベントにない歌とダンスと芝居の融合♪
みなさん、ぜひ見に来てね

2011.07.03(SUN)
麻布十番 アトリエ・フォンテーヌ
東京都港区六本木5-13-13
一般前売り;¥3000
一般当日:¥4000
Fis Crew:¥1500

一部:14;30会場 15:00開演~16:30終演
二部:18:30会場 19:00開演~20:30終演


240_184_500000hc.jpg このイベントの主役『Fisblock』の携帯サイトも出来ました~♪

http://fisblock.mobi/

ぜひこちらもチェックしてください!!

ではでは7月3日に『Keep On Music』
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1469-0355637d

