スポンサーサイト 


たまぷら~ざで朗読座♪ 

『夏の夜の夢』本番!

natuno 001 本番終わって燃え尽きた林田さんです(笑)

なんか悟りの境地ですね(笑)

朗読座は紺野美沙子さん率いる『朗読の枠を超えたパフォーマンスを披露する』UNIT集団です

今回の『夏の夜の夢』には、紺野さんの他、磯部勉さんや福井貴一さんなど、KINKINさんが尊敬する役者さんたちがずら~~~っとご出演!
わくわくしますね~~

しかも林田さんは『妖精パック』(笑)
ピョオピョオ鳴る笛を自分で操りながら、森の中を自在に飛び回るパックを演じきってました!

↑で、この悟りの表情に・・・(笑)

今回は21歳の大学生の役者さんから、還暦を迎えられたベテランの方まで・・・
色々な世代のコラボレーションでもありました。

なのに中堅どころの林田さんが1番運動エネルギーを消費してたわ~~(笑)

natuno 002 終演後、演出を担当された佐藤正文さんと・・・

夏の夜の夢は、原作をフル上演すれば3時間近くかかる大作!
それを1時間のコンパクトバージョンに固めました。

なんか、その方が分かりやすく仕上がっていたみたいです。

これって役者的にはとても大変な作業だと思いました。
コンパクトにした分、1つ1つの台詞の重みが増していて、一言聞こえなくても意味が分からなくなってしまう・・・
そんな『言葉の伝える力』が試された作品と言っても過言ではなかったと思います。

natuno 003 でも、帰られるお客様の一人一人の顔は笑顔の方が多かった㋤~~

大好評だったと思います。

キャストの方々・・・スタッフの方々・・・・
お疲れ様でした

この作品が、またどこかで再演されるといいな~~って思います
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1467-99689356

