 


JACK IN THE BOX♪ 

頑張ってた~~!!

日本女子体育大学の方々が企画しているダンスイベント『JACK IN THE BOX』@烏山ホールを、昨日見て来ました

014_20110619211752.jpg 1部は自分たち(学生さん)の振付ナンバー

2部は、YWKIさん・Georgeさん・LINAさん・Show-heyさん・YU-KIさん・RYOさんなど、プロの人たちが振付をしたナンバーで構成されているこのイベント!

これだけの人数をまとめて、1つのイベントを立ち上げてゆくって、ホント並み大抵の努力じゃなかったと思います。

学生さんたちが企画から何から何までを自分たちで作っているエネルギー
本当に素晴らしくって感動しました!

受付の人から、Tシャツ売ってる人から~~みんな一生懸命で良い子たちだった
ナンバーに出てた人も、1人6曲や7曲くらいはみんな掛け持ちして出ていたのではないでしょうか?

いや~~燃え尽きただろうな・・・

なんか、こう言う青春を経験して大人になったら、社会に出てからも胸を張って生きていけそう!
すっごく良い大学だな~~って思いました

015_20110619213000.jpg 振付の完成版を見せて貰いましたYWKIナンバー ステキでしたよ~~

びっくりしたのはShow-heyさんナンバーと、Ryoさんナンバー・・・
ジャズコンテンポラリー風だったんで、てっきり女性の方が振りつけたんだとばっかり・・・(笑)
色んな引き出しを見せて頂きました!

020_20110619213137.jpg 最後にイントラの先生方がちょこっと踊ってくださったんですが・・・

ラストに踊ったYWKIさんは・・・・・

022_20110619214157.jpg

ま、どんな踊りだったかは、見に来た人だけの秘密ってことで・・・(笑)
(ちょっとだけ解説すると・・・男性版KARAってとこでしょうか(笑))

それにしても良いな~~女子大生~~~
もう一度戻ってみたいです(笑)
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1462-c09d3bd5

