 


雨の中のコロンLIVE♪ 

011_20110618232527.jpg 新宿のこ~~んなビル街の谷間に位置する常園寺!

雨の中・・・久しぶりのCologneのLIVEでした~♪

東日本の大震災で被害に遭われた方々の百箇日忌追悼法要のイベントが、新宿常園寺で行われました♪
そのイベントのLIVEにCologneが参加させて頂きました~♪

007_20110618232849.jpg ご住職たちもLIVEに加わり、ノリノリのライブでした♪

13時のLIVEの時は、なんとか天気は持ちこたえたものの、15時のLIVEの途中から本降りとなって来ました
でもお客様は席を立たずに最後まで手拍子をしてくれました

005_20110618233438.jpg 雨男のあきらくんは、みんなに謝ってました(笑)

006_20110618233533.jpg 久しぶりに会ったひとみちゃんは相変わらずキュート

010_20110618233720.jpg 今回のイベントへの参加は、観章さんが誘ってくださったのです!

その観章さんも、別会場でこのイベントに参加しました。

016_20110618234355.jpg 今回カホーンと尺八でCologneのLIVEをサポートしてくれたメンバーの方々と・・・

1枚目の写真のように、ここは高層ビル街・・・
震災の日は大変だったんでしょうね~~
常園寺がそんな谷間で、新宿を守っているような感じがしました。

Cologneを始め、観章さん、Staffの方々、みなさんお疲れ様でした!
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1461-8a6a924f

