スポンサーサイト 


JIVEの前ちゃんのお勧めのお店♪ 

浅野和之さんのグルメな話題を受けて・・・
ふぁんふぁんふぁんに参加いただいているアーチストの方々に、いつも行ってらっしゃるお勧めのお店を聞いてみました
皆さん! ライブや公演などで日本全国・・・いや世界各国食べ歩いてるんじゃないでしょうか シリーズでお届けしますので、皆様メモのご用意を


まずトップバッターは
JIVEの前ちゃんこと前田克美さんお勧め店で~す
20060421155427.jpg 前田、お薦めの店は中目黒の『 AGURI GOOD MOON 』(東京都目黒区上目黒1-5-10小川ビル1F) 目黒川沿いでガラス張りの店構え うまい肴と美味しい酒! 先日は鹿の肉を焼いてくれました~柔らかくて美味でした~もちろんお酒も進んで楽しいひと時でしたよ~!

・・・って、聞いただけでも行ってみたい!・・・ってか絶対行く 鹿肉食べながらお酒飲みながらJIVEの歌聞いてみたいって思うのは、私だけでしょうか・・・(^^)v(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~♪ 頑張りまっす()
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/146-dfcf22c9

