 


フィスブロック & シェリー♪ 

昨日は麻布十番Dix lovngeにて・・・

2011061020510000.jpg FisblockSherryのLIVEがありました♪

LIVE会場から、Sherryが毎週配信しているUstream『Shake×3』の収録が行われており・・・そのゲスト出演と言う事で、Fisblockも参加していました

6人で何やら楽しそうにお喋りしているものの、LIVE会場は爆音に包まれていて、話の内容はぜ~~んぜん聞こえて来ません。。。
う~~ん聴いてみたい(笑)

fis sherr 002 昨日のフィスのLIVEは本当にステキだったと思う

テンション高くてね・・・
リハやらレコーディングやらPV撮影やら・・・色んなことで今大忙しな3人ですが、そんなハードスケジュールを蓄積にして、全部エネルギーにして伝えてた感じでした

間違いなく階段を上ってるわ

fis sherr 003 KSK fis sherr 004 KAZUKI fis sherr 006 Soul

私は21時~の初回のLIVEだけ見て帰ってしまったのですが・・・
その後、23時・0時30分と2回のステージを控え、『最初からこんなにエネルギー使っちゃって大丈夫~?』と、心配しちゃうくらいの爆発感でした

23時と0時のLIVEはど~だったんだろうか・・・??
疲れてヘニョヘニョになってないだろうか・・・(笑)

誰か見た人、おせ~~て


フィスの後は・・・

fis sherr 013 キュート・セクシー・クールな3人のSherry

Ustreamか~ら~のLIVEっつ~ことで、結構切り替えが大変だったと思うのですが・・・
やっぱ可愛かった(文章が繋がってませんが・・・(笑))

fis sherr 008 はるかちゃん fis sherr 010 くろちゃん fis sherr 011 ほたちゃん

すっごく大人になった3人~

『シャイナライズ』で上着を脱いだ途端・・・男性観客の盛り上がりが半端なかったです(笑)


・・・と言う事で、満席状態で椅子の上に乗ってじゃないと、見られなかったLIVE♪

Fisblock & Sherry、お疲れ様でした
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1458-2b23655a

